Aqua Timez大好きな水途のBlogです。相互リンク&友達大歓迎★!"


by aquamizuto

久しぶりです。

a0105601_11351074.jpg

a0105601_11351079.jpg

a0105601_11351067.jpg

ご無沙汰してます。水途です。
 
パソコンを開こうと思ってたんですが、
閉じ籠ってた期間が長すぎて、皆変わってるだろうなあ。とか思っちゃって
怖くて開けませんでした。
ついでにAquaTimezのHPも10月から見ていない状態。
勇気が出たら皆の所行きます。
すいません、逃げたがりで(´・ω・`)
 
そして今日はAquaの新Singleを買って聞いたら
このブログを思い出して投稿してみました。
いやあ、ベロニカ!いいですねえ!
もっと聴いてきます(^0^)
 
 
そして近況。
学校にも通うのは未だに恐いですが、
家で犬を飼い始めたのですヽ(´∀`)ノ
 
名前はふう 立派な男の子です。
保健所に兄弟と居たところを連れ去りました(笑)←
ちなみに名前はふとしだったんですが、父が犬っぽい名前がいいという事で。
写真ちゃんとUP出来てるかな…
一枚目が家に来て3日。この時は2,3ヶ月ぐらい。
二枚目は最近撮ったもの
三枚目は女座り。
リラックスすると女座りです… 
男の子のくせに!笑
 
ちなみに今は5ヶ月ぐらいかな。
雪降って寒いので、今は家の中にいます。
普段は外ですが。
 
それでは携帯で申し訳ないですが、報告終わり(^0^) 
[PR]
# by aquamizuto | 2009-01-14 11:35 | 日常

頑張ろう。


こんにちは、水途です。。。

なんかもう、顔出ししてなくてすいません(´・ω・`)

元気です★
性格はちょっと変わったけど元気です。
やほーい♪

今日は5月8日ですね。
あたしと太志くんの誕生日の中間地点ですね★
とかいっても4日違いなだけなんだけどね(´_`;;)

あ、水途、5月6日で無事、14歳を向かえました!
14歳。。。もう甘えは効かない年ですね。。←

さて、本題戻って。
今日は「虹」の発売日ですね053.gif
水途は昨日、GETしました☆

今回も良い作品ですよね!!
全曲、水途のツボを連打しまくりです(゜ω゜)←は

虹・はもう、爽やかさ全開で!
ちょっと、今、歌詞カード見ただけでポロリときました。
涙しながら、もう少し頑張ろうと思えた瞬間。
頑張れるかな、うん。頑張ろう。

優しい記憶・は最初からモロ泣きでした。
やばいね、微笑ましすぎる。。。
小さい頃から男、男と言われ続けてきたあたしには...
何だか自然と涙が出ちゃうのさッ。。。。
なんか、悲しいなあ。。。。

ほんとはね・はすでにダウンロードしてたけど
やはり良い曲ですね(´_`)
やっぱり、一番最後がぐっときます。
ああ、やっといくんだねえええ!!って。
すいません、感情的(´・ω・`)

No Live,No Life・
これは最初、驚きましたね。
今までのAquaとはまた違う感じで。
それと水途の好きな躍動感あふれるロックだったので
興奮しまくりました。
途中の、早送りしたときのような
太志さんの高い声もハマります。
「飛べ」ってこうゆう単語系の好きです。
本気で飛ぼうかとおもいます。←(笑)


うわあ、久々に語るとなっがいなあ(汗)
それに最近、語り癖もついてきたし;;
また、みなさんのところも寄りたいと思います♪
[PR]
# by aquamizuto | 2008-05-08 20:32 | Aqua Timez

青春だあ~

大阪。

青春応援ライブ!
昨日だったんですね-!!

礼拝堂..って、学校なのにずいぶん大きなところですね!!
普通のホールみたい。。。

その勢いで3月からも頑張って☆
あたしは残念ながら時間が無いのでいけませんが;;

「知っとこ」かあ...
あたしのところ、放送されないんだよ-;;
くそ~田舎めええ(ノ_・)

今年で2回目だよね~!
もう2月入っちゃいましたよ(笑)
忙しいと思うけど、暇が出来たら更新してね♪
[PR]
# by aquamizuto | 2008-02-13 23:43 | 流るる風の跡を
FCライブ

FCライブ、大阪行きました。

あたしこそ感謝の気持ちでいっぱいです^^*

地道ほどの近道はない。

確かにそう思えるよ^^

サイトジャック、いきましたよ-!!
すんごい、Aquaでいっぱい。
毎日サイトジャックだったらいいのになあ...
なあんて、無理なの承知だけど(笑)
ライブ前の映像とかもあって、
すっごい嬉しかったよ~♪♪
「ほんとはね」のフルコーラスPVも感動。
DVDになってほしい~(>_<)

水は2リットルかあ...
よく、朝起きたら水を飲むといい。って聴くよね。
人間にとって、水は無くてはならないものだしね!
6リットル...すごいですね(゜д゜)
飲みすぎると水太りしちゃいますから注意ですよ☆
[PR]
# by aquamizuto | 2008-02-13 21:09 | 流るる風の跡を

フラッグ!!


FCライブでは
沢山のフラッグ参加
ありがとうございました(´∀`*)




並んでる時にフラッグの事を
前の人に頼んでみたところ、
他の人にも声かけてくれて、
予想以上の方が書いてくれました。

皆のAqua魂を改めて感じさせられました。。。
すごいね、
皆やっぱりAqua Timezが大好きなんだよ(´U`*)←当たり前


「可愛いね」とか言ってくれて、
写メ撮ってくれたり...嬉しかったです(>_<)

フラッグ書いてもらってる途中、
娘についてきてライブに来た。って言う
人達も写メ撮ってくれたんだけど、
なんと、博多から来たんだって!!九州!
ここ、本州だよ。。。。
やっぱり音楽の力はすごいね!!
と改めて関心。。。

ブログで、参加するね。って言ってくれたのに、
実際はすれ違うことが出来なくて、
書いてもらうことができなかったり...
ごめんね(>_<)
また次の機会には出来ることを心待ちにしてます



あとBBSにもカキコありましたが、
握手会の時にフラッグ、渡しましたよ~(´∀`*)
「皆が協力して作ることができました。」っていう手紙添えて
タっちゃんに渡しました(笑)
お母さんが「太志に渡せばよかったじゃん」って
後から言ったけど、あたしはTASSHIも好きだよ★笑


みんなに書いてもらったの、
写メ撮ってブログに載せようって思ってたんだけど、
写メ撮るの忘れたんだ。。。。
ごめんね(>_<)

代筆を寄せてくれた方もありがとうございました(´U`)
[PR]
# by aquamizuto | 2008-02-11 23:13 | 企画