人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timez大好きな水途のBlogです。相互リンク&友達大歓迎★!"


by aquamizuto

ひとりライブ★哀れゃン・・・


さて!題名どおり、最近ひとりライブにハマってます(笑w

音楽をかけて、ライブ中とでもあるかのように激しく跳ぶ・はしゃぐ!!


これやってたら、弟に見られて。
「哀れだ・・・」 「むなしくない?!」 とか言われましたw
いいもン。チケット取れなかったンだからさッ・・・・(ノД`)・゜・。

今日は深夜にやったのに、かなりはしゃぎまくった!!
跳んでる最中、天井に手がついたょ★(身長165cm・・・orz
かなり汗かく!!
ダイエットに効くかなあッ?!w
そして途中でカ-テンレ-ルにあった、
水途のペットボトルコレクションが顔に落ちてきたあ!!
ペットボトルに水入ってたし、かなり痛かったorz

むなしいの承知で、みンなもやってみて下さい♪
かなりハマる・・・★


水途のもうひとつのblog -流風-  ←クリック!
by aquamizuto | 2007-08-28 01:52 | 日常