人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timez大好きな水途のBlogです。相互リンク&友達大歓迎★!"


by aquamizuto

ファイナルに向けて-☆

広島ナミキジャンクション(OKP)

広島ライブお疲れ様-☆

確かに去年は台風でヤバかったよね。
今年は満喫できたようで良かったです☆

4階にあっても八戒・・・(笑)
そういえばあたしも昨日の晩御飯がお好み焼きでしたよ!
キャベツ多すぎて最初のはボロボロでした(汗)
やっぱり本場は美味しそうです(´∀`*)

アクシデントがあるからこそ、
おもしろいツアーになるんだと思うよ!
最後まであとひとつ☆
ファイナルのライブは雑誌のインタビュアーさん達来るって
PATI PATIで言ってたよね!緊張だあ(´`*)

ほんとに距離近いね!!!
フェンス一枚越しなんて・・・羨ましいな(∀)
ファイナルに向けてしっかり休んでください-♪
もう、インフルエンザ流行ってるんですか!!
あたしも去年は2回もかかりました。
一日で治ったという脅威ですたい(・∀・)←え

by aquamizuto | 2007-11-10 15:30 | 流るる風の跡を