人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timez大好きな水途のBlogです。相互リンク&友達大歓迎★!"


by aquamizuto

ようやく!


ようやく!_a0105601_2271628.jpg


ようやく!_a0105601_22114710.jpg


フラッグ、ようやく完成しました;;

遅くなってごめんなさい(ノ_・)

何で花を貼り付けたんだろう...失敗;;
見難いやいヽ(`д´)

もうすぐ完成間際!ってところで
お母さんに「PARTYじゃなくてPATYになってるよッ」って言われて
誤字発覚(゜д゜)!!
無理やりはがして引っ付けました...
汚いのは見逃してください←

代筆ですが、まだ募集してます。
もう日曜なっちゃったよ!!ってなっても、
携帯で確認できるので多分大丈夫^^*
充電切れたらどうしよう..←

ちなみに、会場には超ラフな格好で行きます(爆)

席がC列の27、28番なんだけど、
これってけっこう近いよね?!
何か嬉しい~^^*
何か一番お母さんがウキウキしてるけど(笑)
by aquamizuto | 2008-02-08 22:17 | 企画